aa7332f56da15312c73d50ba98b48a6f0c476ab21383493735
20 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2008/11/18(火) 22:35:41 ID:rAlzF46t0
《電子レンジ》
速攻電化製品
食料を迅速に温めることができる。

【コンビニ】に欠かせない、お弁当》とのシナジーは抜群。
bento_convini

かつては《生卵》との爆発的なシナジーにより、【生卵】のキーパーツとして猛威を振るった。
環境そのものに影響を与えていたために、メーカーが「生卵と電子レンジは同時に仕様できない」
という裁定を下した。いまでも納得いかないプレイヤーは多い。

しかしスペックが高いために、今では《クラムチャウダー》が相方となり、
《お湯》を使わない【昼飯コンビニ型】のキーカードとして未だに君臨し続ける。
ktd

【金属】との相性は最高、このカードを出しただけで相手プレイヤーがサレンダーする。

近年では《USBケーブル》が刺せる新型の時代が来るのではと囁かれているが、
《USBケーブル》を刺す意味がないのでまだまだ未来の話だろう

 昔は《オーブントースター》がこのカードの役割として持っていたが、
 家電ブームが後押しし、いまでは《オーブントースター》を使用する者は
 ごく一部の【料理】が好きな人だけとなっている。

【ネコ】のサイドデッキでよく見かけるのは都市伝説のためだろう
・このカードに《リミッター解除》を使用すると自壊する。

 原作・アニメにおいてー
 《フルメタルパニック!》において腕に埋め込まれた発信機を《電子レンジ》を壊すために使用。
 本来ならば開けた瞬間にストップするのだが、これを壊して腕を中に突っ込んだ。
 良い子は真似しないように。

【関連ツール】
《オーブントースター》

【入手方法】
大型量販店、電気屋、通信販売

FAQ
Q:《生卵》を入れるのは任意ですか?強制ですか?
A:あなたが《芸人》ならば強制です。また、これらは自己責任です。

Q:《電子レンジ》に《形状記憶合金》を入れた場合、形は変わりますか?
A:調整中







21 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2008/11/18(火) 22:50:51 ID:prPsRsSI0
>フルメタ
あったあったwww懐かしいなwwww







22 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2008/11/18(火) 23:15:56 ID:2e+t9Rxb0
【生卵】ワロスwww







コメント:生卵との爆発的なシナジー・・・・・・・・なんてうまいことを言うんやで!ちなみに電子レンジで生卵を調理できる器具があるで!あると便利やで!