yugiohforrealmen_by_thepajaromuerto-d79rhjk

Q.アゴ城之内って誰?

A.Youtubeで様々なデッキの動画を上げている人やで!アカウント名はYuGiOh4RealMenやで!おそらくアカウント名を知らない人が多いと思うので、便宜上もっとも分かりやすい渾名だと思うアゴ城之内と呼んでいるで!

下の画像はこの人が上げた動画の画像やで!これらの画像に見覚えがあればこの人の動画を見ているはずやで!


WS000216 (8)



WS000216



054369a8


注意!下の動画は全文英語やで!動画リンクの下に翻訳があるで!




見れない人はクリックやで→
Re: Tag You're It 2014


1. 中の人の名字は何ですか?

A.YuFeng(ユウフェン)です、中国人の名前です。なまった呼び方でYanFly(おそらくヤンフライ)とも呼べます。


2. どのようにして遊戯王を始めたのですか?

A.子供の頃にアニメを見たことがきっかけです。カードで相手を倒すことがとても男らしく思えました。
実際に遊戯王を始めたのは弟と一緒に遊戯と海馬のスターターデッキを買ったときからです。


3. 何故、どのようにして遊戯チューバーになったのですか?

A.彼女と友達がDevpro(遊戯王ADSの一種)を見つけて、一緒にタッグデュエルで遊んでいました。
そのデュエルを後から見て楽しめるように撮り始めたのがきっかけです。その頃征龍がDevproに追加されて、色々な人が壊れ征龍デッキで俺TUEEEEEEEEEEEEEをし始めました。
そこで征龍との対戦動画を何個か作っていたら、友達に新しいビデオチャンネルで征龍に男らしく勝つ動画を上げることを薦められました。

そして、この
YuGiOh4RealMen(アゴ城之内のアカウント)が生まれました。


4. 遊戯王のイベントで一番の思い出は何ですか?

A.オーランドで行われた2005年少年ジャンプチャンピオンシップです。
これが初めて経験した大規模の大会でした。たくさんのデュエリストと競い合える経験は、今までに経験した事が無いほどワクワクしました。この男らしい経験が今でも胸の内に秘められています。


5. 一番お気に入りのデッキは何ですか?

A.選ぶのが難しいです、あえて言うならばゴートコントロールです。
ゴートコントロールはプレイング、運、心理戦、そして男らしさを味わえるデッキです。


6. なぜ遊戯王をやっていますか?

A.遊戯王はガチデュエルや、カジュアルデュエル、釣りデュエルが出来たり(環境デッキを地雷デッキで倒すような行為)何より男らしいゲームだと思います。気分によってデッキを変えて自分のしたい動きができたりするのが超男らしいです。


7番目はどのユーチューバーと2014年の大会でタッグを組むかという質問なので、聞いても誰だか分からないと思うで!なので省くで!

ここまでがアゴ城之内の質問回答やで!2分50秒から炎星ライトロードのデュエルになるで!






コメント:おそらくこのブログに何回も来ている人はその強烈なインパクト(アゴ)で知られているであろうアゴ城之内の問答だったで!下にアゴ城之内のアカウントで一番最初にあげられた征龍釣り動画を張っておくで!

Trolling Elemental Dragons 1 - Too Stronk!