FireDragonstarShungei-DUEA-JP-OP
シュンゲイ素材にして牙王出したらめっちゃ強いな…
ヘイカン+シュンゲイ+3チューナーで最強牙王を作り上げろ!
カメンレオンが シュンゲイで8かランク4 ヘイカンで7シンクロだし エクストデッキラ楽しそう
シュンゲイ前線に立たして戦いたいけど先行で19以上たてられるとキツくなるのはどうしよう。課題だな
まぁカメンからシュンゲイ釣って30打点の閃光竜出せるだけでも強いテーマなんだよなぁ
裁定次第だけどリフンとシュンゲイとヘイカンが並んでたとして激流やブラックホールとかにチェーンしてシンクロで逃げれたら面白そうw
シュンゲイ
リクル
アクセルシンクロ
シンクロ体の打点上昇

強いです。
竜星はシュンゲイに炎環したらタイミング逃すのに気づいてちょっと萎えてる
シュンゲイがまじつよ
罠踏んでもいい1900炎属性とかすばらすぎる
こいつが字レアで、ヘイカンがレア度不明、リフンがスーパーやから後三種類は期待できる
ゆくぞ!
ヘイカンの効果! このカードは相手のメイン及びバトル時に竜星のみでシンクロを行える!星3ヘイカン、星4シュンゲイに星1リフンをチューニング!
現れろ! ショウフク!
ヘイカンとシュンゲイの効果により、ショウフクは攻守が500アップし戦闘では破壊されない!
さらにショウフク自身の効果発動!
S召喚時、素材とした幻竜族の属性数までフィールドのカードを持ち主のデッキに戻す!
そして死者蘇生を発動!
ヘイカンを特殊召喚!
ショウフクの効果によりヘイカンを破壊しシュンゲイを墓地から特殊召喚!
さらにヘイカンとリフンの効果発動!
ヘイカンでデッキからシュンゲイを、リフンの効果で墓地からリフン自身を特殊召喚!
再び貴様のターンでショウフクを特殊召喚できる!
@negi_0220 ヘイカンとシュンゲイ、リフンがフィールドに揃うとあかんことになるのが発覚
リフンは墓地にあるだけでいい
シュンゲイもヘイカンも破壊したら相方を呼べる。
破壊したらモンスターが2枚増えるとかいうわけわかめさ
ヘイカンはシンクロチューナーでもないのにアクセルシンクロだと!?ふざけやがって!
ブラロをアクセルシンクロできないかなあ
ショウフクはカメンとシュンゲイで汎用ちっくに使えるのか
一枚ぐらいほしいな



コメント:単純に炎属性のアタッカーとしても優秀なシュンゲイは、数枚の竜星と合わせて、出張要員としても使えそうやで!