1396103808342
無念 Name としあき  14/03/29(土)23:36:48 No.253030029  
昔の遊戯王のコラムで紹介されていたコンボ

1396103808342




無念 Name としあき  14/03/29(土)23:40:04 No.253030850  
>昔の遊戯王のコラムで紹介されていたコンボ
1000ライフ払って500ダメージって何かおかしくね?
と当時から思っていた





無念 Name としあき  14/03/29(土)23:41:39 No.253031240  
>昔の遊戯王のコラムで紹介されていたコンボ
このVBか覚えてないけど墓荒らしとも紹介されてたな粉砕機





無念 Name としあき  14/03/29(土)23:44:27 No.253031931  
>このVBか覚えてないけど墓荒らしとも紹介されてたな粉砕機
初期のテキストだと墓地の魔法全部使えるからな
相手の墓地の魔法カード×500ダメージだ
勿論三期以降は出来ない書き方に直
されてます





無念 Name としあき  14/03/29(土)23:47:48 No.253032764  
>>このVBか覚えてないけど墓荒らしとも紹介されてたな粉砕機
>初期のテキストだと墓地の魔法全部使えるからな
しかも当時はコストにする事は使用する事に入らなかったらしい





無念 Name としあき  14/03/29(土)23:57:27 No.253035318  
粉砕機が使われてる

1396105047607





コメント:初期の墓荒らしのテキストは理不尽すぎるで!
329px-Graverobber-CA-JP-C