s1372364063
RT @yugitwit4japh: 《アイスハンド/水族》 このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上の魔法またはトラップを1枚破壊し『ファイアーハンド』をデッキからデッキからSS。 pic.twitter.com/LjwM37QymW
RT @yugitwit4japh: 《ファイアーハンド/炎族》 このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上のモンスターを1体破壊し『アイスハンド』をデッキからデッキからSS。 pic.twitter.com/dy82EtJe4R
アイスハンドとファイヤーハンドでフロフレを組めというお告げかな?
どちらにしろ、汎用枠になりそうなのは気のせいかな?w
海外新規のファイヤーハンドとアイスハンド、リクルートの効果活かしてこれ使えって言ってるんでしょうか pic.twitter.com/RltfAJkBiw
アイスハンドとファイアハンド強いw
フロフレハンド組みたくなる
ファイアハンドorアイスハンドにアームズエイドをつけるプレイング
アイスハンドは水のATK1400・・・
そうか・・・
熊(グリズリーマザー)を一頭伏せてターンエンドができるのか・・・
遊戯王のファイヤーハンド、アイスハンドを使ってガオガイガーごっこしようぜ!
ギラグのファイヤー・ハンドとアイス・ハンドが出るのはさすがに予想外だったよ
アイスハンドとか強くね... ?
ターン制限ないの?
ファイアーハンド
アイスハンドは自爆特攻がトリガーになる辺り()
破壊される場所を指定してないから魔デッキで手札のアイスハンド殺したらファイアーハンド湧いてくる
ファイアハンドとアイスハンドのコンビはかなり出張できそう
ファイアーハンドは黒庭対応
アイスハンドはサルベージ、グリズリーマザー対応
ファイアーハンドとアイスハンドは両方ともジェムナイトの素材になれるんですね
アイスハンド初戦から5枚破壊した・・・
ファイヤハンド、アイスハンドほかエレキ、スーパーなどでスーパー1デッキを
ファイヤーハンドとアイスハンドとかいう強いカード、マインドオーガスで再利用するしかないじゃないですかー!(リチュア脳
あと真面目に使うとすると多分アイスハンドが場にある時は手札を伏せないとかやってくるだろうから追いはぎとか言いたいな。上手くいかないだろうが


コメント:エレキも欲しくなってきたで!
arusorir40162