Bk4zkPSCcAEegXm
RT @yugitwit4japh: 《マジックハンド/魔法使い族》 相手がドローフェイズ以外でデッキからカードを手札に加えた場合、そのカードを墓地へ送り800ダメージを与える事ができる。この効果はフィールドに存在する限り1度。 pic.twitter.com/O2x0WGMgMA
マジックハンドこの書き方だと手札抹殺とかメタポで相手にだけ悲しみ押し付けられそうだけどどうなんやろ
先輩が昨日神殿を守る者デッキ組んでたから、マジックハンドが複数枚いけるとしたら6枚体制...
マジックハンド強いとは思うけど場に置かないといけないのがな
うわあマジックハンドかなりいやーな効果だなこれ
昨日カツ丼食べたばかりなのに熱すぎ!プロミネンスとマジックハンドもOCG化とかギラグデッキ組めるじゃないですかヤッター!!!
マジックハンドはチェーン蘇生すればいけそう
ハンドデッキで嫌らしく立ち回るのが楽しみでならない。黒庭と組み合わせたり、サーチチェーンリビデでマジック・ハンドを呼び出しサーチを潰したり、補給部隊とファイア、アイス、両ハンドとのコンボしたり…コントロールデッキはやっぱり好きだなぁ…。



コメント:箱から手が伸びているイラストのモンスターが魔法使い族・・・・・・戦士族のハングリーバーガーよりはマシやで!
PS_17