328px-SavageFeastLevel5-DUEA-JP-C
蛮族の狂宴。
バーバリアン1・2号かシエン・師範を釣れということですね!
蛮族の狂宴LV5、ターン1って書いてない…
書いてない!
蛮族の狂宴で同名バーバリアン2体出してもう一体別のバーバリアンを出して2800か2550とかくらいはやりたい
砂塵の騎士でバーバリアン片方落としてトランスターンしてもう片方のバーバリアン出して連鎖破壊して蛮族の狂宴して蘇生する何か使うと3300バーバリアンまで出来る
なお手札消費5枚の模様
ヴァンドラでフーコーと閃光集めて、蛮族の狂宴から蛮族王出して、戦士4体P召喚して蛮族王に食わせる
蛮族の狂宴Lv.5を発動!俺は千年の盾を2体特殊召喚してターンエンドだ!
今回の新段で出た【蛮族の狂宴LV5】のせいでラビリンスウォールと千年の盾に圧倒的な差が出てしまった………

ラビリンスウォールは千年の盾の劣化とか言われてしまう( ノД`)
蛮族の狂宴で千年の盾を守備で特殊、次のターンで最強の盾を装備して殴りかかる…うーん
蛮族の狂宴LV5で呼べるチューナーモンスターがいたよ
つスクラップ・ソルジャー
サーチ出来るし、シンクロ召喚できるし、強いやん()
蛮族の狂宴
墓地からフォトン・スレイヤーかオーバーレイブースター蘇生してプレアデス
蛮族の狂宴はコンボデッキへの採用価値の高いカード
クイック系統のコンボにも使える
蛮族の狂宴ただのランク5作るマンじゃないか
蛮族の狂宴LV5でネクロダークマンと適当なので融合できるのは面白い
蛮族の狂宴LV5でネクロダークマンと魔装戦士ヴァンドラ特殊召喚、融合か何かで適当に墓地に送ればヴァンドラの効果で墓地のネオス回収そのまま召喚とか
蛮族の狂宴LV5で魔装戦士 ヴァンドラ×2と星1チューナーでシンクロすれば墓地のアルトリウス×2がハンドに行くぞ!
聖剣士よく知らんから強いのかわかんないけど
蛮族の狂宴LV5でオーバーレイブースターとフォトンスレイヤー出す【ランク5銀河】組むわ
蛮族の狂宴LV5あるから星邪ガンバランサーいい加減組みたい
蛮族の狂宴LV5ってシンプルに強いよな
《蛮族の狂宴LV5》
新しいレベルモンスターだと思いました、はい

コメント:ワイもレベルモンスターだと思ってたで!