300px-EntermateWarriorTiger-VE11-JP-OP
RT @178tei: 【VE11】《EMヘイタイガー》地4獣戦士 1700/500
このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動可。デッキからEMモンスター1体をサーチ。同名の効果はターンに1度のみ。
ヘイタイガーそれなりに強くね 今後EMがどうなるかだな
ヘイタイガーの打点低い低い言われてるけど天キあるじゃん
ヘイタイガーは天キ対応してるのは優秀だけど、打点が微妙だから戦闘破壊がしやすいとは言い切れないのが気になるかなぁ
ヘイタイガーのサーチが遅くて頭を抱える
ウィップバイパーとかソードフィッシュで攻守変動できるしヘイタイガー全然有りだと思う
ヘイタイガー制約つきすぎでしょ。ハルベルトを見ろよ!
ハルベルト→サイドラ、貫通、ミーネ
ヘイタイガー→カード名ワンパ、破壊して墓地へ送った時
EMヘイタイガーとジンライノはPモンスターじゃないのね。
EMはシルバークロウとヘイタイガーを軸にするビートダウンが強そう
ヘイタイガーはかなりほしい。蛇とあわせればほぼ戦闘破壊できるし
やべえ···EMヘイタイガーがベクターにしか見えない。敬礼してるてっだけでもうアウトだわ


コメント:戦闘補助が得意なEMと組み合わせることを前提に考えると、アタッカーとしては低目な攻撃力はEMの効果で補助すればOKだと思うで!