BodvHP-IMAAB8x3
RT @cocco_neis: 遊戯王ARC-V 7話 あと35分!! NEOの力を手に入れた沢渡がSinの姿を魅せつけるらしい、柚子ちゃんが危ない! pic.twitter.com/MB9z6MdUuc
ラブライブの凛ちゃんと遊戯王のエレメンタルヒーロー比較  pic.twitter.com/amp6KuzW29
おお、これか。何か、すごいな! RT @n1369: 遊戯王のカードですね。 pic.twitter.com/3ITtow9KiD RT @h_ototake: ごめん、その「エクゾディア」がわからない。 RT 友達が乙武さんのことをエクゾディアって言ってました。天誅を下してやって下さい
「実は先日の遊戯王の録画に失敗したんです」って実家で話したら父がDVDにして送ってくれたのですが相変わらず手が込んでいてですね…。

twitpic.com/e4omu1
RT @Yno_hito: 私「遊戯王見始めました^^」
フォロワーさん「遊戯王だって!?」「ようこそ!」「アニメ消化がんばれ!」「○話面白いよ!」「このシリーズのこのキャラ好きそうだよ!」┠゛┠゛┠゛┠゛
私「うわああ!」 pic.twitter.com/od7neEJJEl
RT @snd34_: にわかの私的には遊戯王クラスタこんなイメージあったけど pic.twitter.com/5xlAMcGsEY

コメント:非常に濃いツイートやで!