SatellarknightSirius-NECH-JP-OP
RT @ChibadaiYuGiOu: 星因子 シリウス 1600/900
召喚特殊反転時に墓地のテラナイトモンスター5体選択して発動出来る。デッキに戻して1ドロー。

アルタイル切れをエメラル絡めず補給できるのは中々の性能だけど貪欲な壺でいいのでは?
これ入れると初動の安定性…
シリウス良さそうだけど事故りそう。テラナイトの持久力が上がるね。
シリウスは劣化貪欲の壺だなぁ。入れるとしても一枚か
テラナイト×2のエクシーズモンスターはなしなんけ
星因子シリウス・・・デッキに戻すのが3体だったらなぁ・・・
シリウスはテラナイトが欲しかったアルタイルとデネブをデッキに戻すカードだから、ピンで採用できる。でもテラナイト5体って結構厳しいな。混ぜものすると数が足らなそう。クリバンデットの出番か? #遊戯王
まさかテラナイトのモンスター自体に貪欲な壺効果が採用されるとは思わなかった(シリウス)
テラナイト新規は別に弱くないと思うがなあ。シリウスは沢山引いても困るから基本はリビデで墓地から読んだりデルタテロス、トライヴェールからの死に出しで出したりすることになりそう。墓地か手札にいればベガやアルタイルで読んで場に二体手札+1とかできるしねえ
星因子シリウスの効果はあれで妥当じゃね??
テラナイトはシリウスがきたらスケール×2にしていれよう。サーチが効く貪壺だと思うと1どろなのもしょうがないかな…と思ってしまうな…(´-`)
テラナイトの新規のシリウスってテラナイトが欲しかった部分埋めたんじゃない?
3枚の方が良かったけど強すぎか
よく見たら星因子シリウスに影があるからシャドール化ある…?


コメント:二枚ドローは強すぎるものの、一枚ドローは寂しい気もするで・・・・・・・・