ContrastHEROChaos-SD27-JP-OP
融合・効果モンスター
星9/闇属性/戦士族/攻3000/守2600
「M・HERO」モンスター×2
このカードはルール上「E・HERO」モンスターとしても扱う。
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、この属性は「光」としても扱う。
(2):1ターンに1度、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

コントラストヒーロー、マスクドヒーロー×2は厳しそうだな
コントラストヒーローは混沌の種使えるじゃん
コントラストヒーローなんてゲールドグラでマスクドヒーロー2体落としてチェンマで融合すりゃええやんね
@Kavallerist エレメンタルヒーローとしても扱うからミラコゥフュージョンでもイケる
コントラストヒーローだからミラフュで出ないと思ったがルール上E・HEROとして扱うとか頭がお詳しいんじゃないのか!
C HERO カオス君って実質奈落脱出激流効かねえのか。つええな。
「C・HERO カオス」の白と黒が反対だったら完全にファングジョーカーだった pic.twitter.com/WVEyKqZCYq
@cielodiarancia M・HEROはやけに東映特撮風のデザインだったがなんだこれは…
モチーフだとしたらステルス・ユニオンくらいにはそっくりと言われると思う
あー、C・HERO カオスって光と闇の龍を意識して作られてるのか
コントラストヒーロー最高にライダー
何もかもが

コメント:訴えられないか心配になるほど似てるで!