MaskCharge-SD27-JP-C

通常魔法
(1):自分の墓地の、「HERO」モンスター1体と
「チェンジ」速攻魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。


マスクチャージってターン1制限ないんですね。
いろいろ出来そう・・・(´・ω・`)
というかマスクチャージでエアーマンとマスクチェンジ回収してHEROサーチ+相手場によってはワンドローって普通に強くね?
アライブにマスクチャージ微妙だな
弱かないけど使いにくい
マスクチャージきたからフォームチェンジピンでもいけそう
ヒーロードラグ何がいいってマスクチャージでアド取れるから渓谷コストに困らない
しかしながらマスクチャージぶん回しは馬鹿にできない
悪夢再び、サルベージ、バッテリーリサイクル、マスクチャージばり好き、強さしかない
クリバンでマスクチャージ拾うの大好き
マスクチャージで手札アド回復
カミカゼでドロー

ヒーローは手札消費激しいから必須やな

コメント:特に制約も無く、回収できる対象も優秀やで!