640px-DarkRenewal-JP-Anime-GX-NC

黒魔族復活の棺 罠
相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
そのモンスター1体と自分フィールド上の魔法使い族モンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体を墓地へ送る。
その後、自分のデッキ・墓地から
魔法使い族・闇属性モンスター1体を選んで特殊召喚できる。
黒魔族復活の棺つよいなぁ・・・ 魔法使い族専用の超変化の術だよなぁ
@wmeteorite 墓守の新たな希望黒魔族復活の棺をぜひデッキに
復活の棺見てて思った

ガン詰みして、祈祷師立てればシャドール潰せる?7
黒魔族復活の棺はなんだか魔道書でいたずらしそうな気がする
ヴェルズ使いが黒魔族復活の棺使うとか言っててヴェルズに魔法使いいたっけ?とかおもいながら検索かけたらケルキオンがいた
ふざけるな
黒魔族復活の棺はいっそブラマジ専用にしてもよかったんじゃ
シャドールに悪用されそうなんだけど
黒魔族復活の棺のことは、影依族復活の棺と呼ぼう(提案)
復活の棺来たらガガガもう一回作り直すか
黒魔族復活の棺でエクゾサーチするプレイングを思いついたwwww
因みに黒魔族復活の棺とサモプリは相性抜群。リリースじゃなくて墓地に送るだから選択できるし闇属性だし。
黒魔族復活の棺の登場でエンディミオンさんにスポットライトが当たる可能性が微レ存?
そういや黒魔族復活の棺ってデッキからも出せるのか。復活とはいったい・・・うごごご!
@mobamas_175P
王様デッキの復活の棺とかいうミドラーシュ蘇生カード
@kuroimu04
審神者軸の墓守環境取れるな...!購入してこなければ

コメント:黒魔族復活の棺でさにわを出す・・・・・・・玄人やで!