DenkouSekka-NECH-JP-OP
電光-雪花-
星4 光 雷族 1700/1000
このカードは特殊召喚できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在し、自分フィールドにセットされた魔法・罠カードが存在しない場合、お互いに魔法・罠カードをセットできず、フィールドにセットされた魔法・罠カードは発動できない。
電光-雪花-強くね?と思ったが扱い難しくてなんとも…
《電光-雪花-》 星4 光属性 雷族
シムルグロックが流行るカード?
電光-雪花-はテーマカードなのかな
《電光-雪花-》のATK1700もそこそこ悪意感じますね
電光雪花強すぎじゃない?生きる大寒波にならない?
電光雪花は永続効果である点を生かせば、擬似超融合みたいに相手のチェーンを許さないような使い方もできる
そうか電光雪花ならマスクチェンジ潰せるのか
ガン伏せマンするデッキに対してサイドから入れた電光雪花出すのが今後のステータスになりそうな。
電光-雪花-とBloo-D早く並べる方法考えてるなう
電光雪花置いて手札にヴェーラーオネストシグナルレッド持ってれば相手キレそう 雪花サフィラとか出来そう

コメント:使い方によっては強烈なロックをかけられる、生きる大寒波のようなカードやで!