tumblr_lvlm12pG9Q1r7yyx0o1_500
とりあえず、遊星の髪型にするには、この状態からどうすればいいかな?蟹食べたらええの? pic.twitter.com/wRgF6BrF73
@HonjoJrHigh
こういうときはやっぱり丸山先生に尋ねましょう!
遊戯王の舞台化とかしないんですか?って高橋先生に話した事ある。そしたら先生は「絶対にライディングデュエルはできないなぁ。」て言うてた。
@HonjoJrHigh スタンディングでもデュエル模写難しそうですね…
@HonjoJrHigh 両手が塞がっちゃいますからね~(´ー`)
もしもの話、遊戯王が舞台化されて、俺に来た役が遊星じゃなくてジャンクウォーリアーやったら笑うけどな。でも、ノリノリでやるけどね。
@HonjoJrHigh もし宮下さんが遊戯王の世界に行けたら誰とお友達になって何をしたいですか?
ジャックと友達なって、ハロワ連れてく。RT @nennehon: @HonjoJrHigh もし宮下さんが遊戯王の世界に行けたら誰とお友達になって何をしたいですか?

コメント:原液やで!